内定辞退後〜気をつけて!

パッタリと推薦連絡が無くなりました!

 

ネットに書いてありましたけど、まさかと思ってましたけど、パッタリです。

 

決して理由無く辞退したわけではありません。

 

内定まで2ヶ月も待ったこと(CAも驚いていた)

その間別の大手が内定手前まできていたこと(そちらが優先と伝えてあった)

返答期限を当初2日しか貰えなかったこと

 

その間、給与交渉を全くしてくれなかったり、

アドバイス的なものもまるで無かったり。

 

それでもネットの噂まではまさかね、やる理由が無いし、やるとしたらあまりに感情的だと思いました。

 

ところがやるんですね、現実に。

担当CAはどこぞの大企業を引退した良いお年を召された紳士ですよ?

 

なんでアレ、翌日からってのはもう露骨ですね、スゴイ。

 

それぐらいの市場価値しか無いと言うのはちょっと違いますよね。

 

内定も一応出てるし。

 

相変わらず誠実さのかけらもないなーという某大手会社でした。