諦めないということ

にわかサッカーファンとして、昨日はバッチリ全部見ました。

 

詳しい人から見たら、足りないところが見えたのでしょうが、私から発言するとしたら、

 

諦めないプレイをたくさん見せてくれてありがとう!

 

という一言ですね。

 

何でも、

力の差が圧倒的だという。

体格も違いすぎる。

なのに、ずっと走る!走る!

 

耐え抜いた後に巡ってきたチャンス!

耐えたからこそ判る、少ないチャンスであると!

 

だから確信的に勝負する!

だって、もう次は暫く来ないかも知れないから。

 

最後は足も動かなくなり、声も出せなくなってたけど、

 

恥ずかしながら私も涙でボロボロになってました笑

 

拍手以外出なかったです。

諦めない気持ちに。

 

転職活動も、40代も、子供や家族のことも、

 

諦めずにひたすらチャンスを待ちます。

そうすればあのような素晴らしい闘いが出来ると思えたので。

 

代表の方々、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。